京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2011年05月18日

副業

私は、今現在は自営業なんですが、昔はソフト開発会社のサラリーマンでした。
で、週末はパチンコで稼いでいました。
こっそり副業をしていたわけです。
ピーク時は、週末の1日のみの稼働で100万以上でしたから、楽しい副業でした!

今、パチンコ業界も不景気で還元率の低下の波をもろにくらって以前のようにカンタンには稼げません。

そこで始めたのがネットビジネス!!
最初は古本を転売する「せどり」でした。
月に5万程度は努力でなんとかなりましたが、ライバルが増加して価格競争で旨みがなくなりました。
今は、携帯アフィリをやってますが、スマホの登場でどうなることやら!?



Posted by ぴぐもん  at 22:23 │Comments(1)

この記事へのコメント
これから記事更新楽しみにしています♪またお邪魔します~!
Posted by spangel at 2011年06月22日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。